【イベント報告】第19回オンラインくまの間

大変、大変、大変遅くなりましたが😓11/27(土)に第19回オンラインくまの間のイベントを開催しました。


半年以上ぶりの開催でしたが、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。


この日は久しぶりのタナトロジー(死生観)カフェでした。


今年はあまりオンラインイベントを開催できませんでしたが、来年もゆるゆると開催していきます。


来年は1/22(土)の午前中にオンラインでのおしゃべり会を開催したいなと思っていますので、詳細お知らせまでもう少々お待ちいただけたら幸いです。


今年ご参加いただいま皆様ありがとうございました。また、今年は参加が難しかった皆様もこちらのページを訪れていただきありがとうございました。

今年もたくさんの皆様に支えていただき感謝いたしております。


今年はあまりイベントを開催できなかったり、投稿もあまりできませんでしたが、ひっそりくまの間の代表としては色々なお役目、機会をいただき活動することができました。


来年もくまの間をどうぞよろしくお願いいたします。