【お知らせ】テレビ情報

【お知らせ】

メ~テレが見られる地域の方へ。


一昨年からくまの間代表は四国お遍路を歩いていますが、その時からメ~テレさんに取材をしていただいていましたが、コロナの影響でなかなか放送に至らず、その間にも何度か自宅やオンラインで取材していただきました。


その様子が明日のメ~テレの「アップ」(15:40〜放送)の中の16:15頃に放送されそうです。


実は最初先週放送予定でしたが、ニュースの関係で延期になりました。


なのでまた延期もあり得るのですが、メ~テレがご覧いただける地域の方はご覧いただいたり、録画していただいたりしたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。