【ご報告】スタッフ会議

ご報告が大変遅くなりましたが、11/1のくまの間5周年の日に、初めてのスタッフ会議を開催しました。


くまの間はこれまで代表1人で運営してきましたが、今年度から心強いスタッフ3名、顧問の方2名をお迎えして団体として運営して行くことになり、やっと11/1にオンラインでしたが、顔合わせを行うことができました。(スタッフ1名の方は都合によりご欠席。)


自己紹介から始まり、代表が目指すくまの間のビジョンをお伝えし、皆様からもご意見やアドバイスをいただきました。


これからも定期的にスタッフ会議は開催し、より良いくまの間を目指して行きたいと思います。


終始なごやかな雰囲気で開催できました。