【開催報告】第4回オンラインくまの間(7/26)

7/26(日)に第4回オンラインくまの間を開催しました。


この日は治療とお仕事の両立や、最近はまってる本の紹介仕合などしました。


あっという間に時間が過ぎました。


オンラインくまの間のおしゃべり会では特にテーマを設けては居ませんが、事前に話したいことや参加者さんに聞いてみたいことがある方がいた場合その内容を話します。


イベントは5分の休憩を挟んで開催してるので、無理なくご参加いただけます。


こんなテーマで開催して欲しい、こんなワークショップがあるといいななどもありましたら、どしどしお知らせ下さい。 


次回の第5回オンラインくまの間はタナトロジーカフェを8/2(日)に開催いたしますが、こちらはすでに定員に達しています。


第6回オンラインくまの間は8/8(土)にステージ4の患者さんの会、しろくまの会を開催します。まだ受け付けてます。

第7回オンラインくまの間 おしゃべり会は8/30(日)に開催予定で、詳細は追ってご連絡いたします。


7/26にご参加の皆様ありがとうございました。またのご参加お待ちいたしております。


これまで、まだオンラインくまの間に参加されたことがなち皆様、全国どこからでもご参会いただけますので、皆さまのご参加心よりお待ちいたしております。