【開催報告】第3回オンラインくまの間

7月17日(金)は第3回オンラインくまの間を開催しました。


オンライン初めての夜間開催、ナイトおしゃべり会でした。


途中5分間の休憩を挟み開催しました。


前半だけの参加の方もいらっしゃいましたが、人数的にはゆっくり、じっくりお話できました。


この日は治療とお仕事の両立の話をメインにしました。


週末の日中参加が難しい方も対面の時もくまの間は平日夜間にも開催していましたが、オンラインでも今後も夜間開催もして行きます。


今後決まっている予定は、

7/26(日)に第4回オンラインくまの間(おしゃべり会)を、

8/2(日)に第5回オンラインくまの間(タナトロジーカフェ)を開催いたします。

近日中にイベント詳細をアップしますので、皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。 


今回ご参加の皆様ありがとうございました。