【開催報告】第2回オンラインくまの間

【開催報告】

今日は宮前の腫瘍内科医でYouTuberでもある押川勝太郎先生をお招きし、第2回オンラインくまの間を開催しました。


事前にいただいた質問を中心に参加者の方々の質問に押川先生が答えて下さると言う形式でした。


今後もオンラインで定期的に押川先生にお願いしてこのような会を開催したいと思います。


今回はくまの間にご参加経験のある方対象でしたが、今後は対象を広げたいと思います。


押川先生お忙しい中ありがとうございました。また、ご参加いただいた皆様もありがとうございました。


次回以降のくまの間は、

第3回オンラインくまの間 は7/17(金)にナイトおしゃべり会を、

第4回オンラインくまの間は7/26(日)におしゃべり会を開催いたします。


上記は通常のゲストなしのおしゃべり会の予定です。


近日中にイベント情報掲載しますので、皆様のご参加心よりお待ちいたしております。


写真顔出しはくまの間代表と顔出し許可いただきました押川先生です。