【お知らせ】オンライン交流会

みなさん、こんにちは。


今日から徐々に通常の生活が始まる方も多いでしょうか?


通常の生活が戻ってきても、くまの間ですぐに対面での交流会再開は難しいと考えています。


そこで、スタートするのが遅くなりましたが、くまの間でもオンライン交流会をスタートすることにいたしました。


まず、当面はこれまでくまの間のイベントに参加して下さったことがある方限定にさせていただければと思います。


オンラインでは通常の貸会議室とは違いますが、やはりオンラインスペース利用に費用がかかります。しかし、通常の対面交流会開催まではオンラインおしゃべり会の参加費は無料にさせていただきます。その代わりと言ってはなんですが、オンラインの交流会はまだ不慣れなことも多々ありその点ご了承いただけたら幸いです。


オンラインおしゃべり会だけでなく、オンラインセミナーも企画したいと考えています。オンラインセミナーに関しましては講師の先生をお願いする関係で、有料になる場合もありますが、その点はご理解いただけると幸いです。


オンライン交流会の日程はまた追ってお知らせいたします。


これまで、くまの間にご参加いただいた皆様、ご参加お待ちかねいたしております。


これまで、ご参加されたことがない方はもう少々お待ちいただけたら幸いです。


よろしくお願いいたします。