【情報共有】表紙になりました

みなさん、こんばんは。


いかがお過ごしでしょうか?


なかなか投稿できず申し訳ございません。


今日は久しぶりに情報共有させて下さい。


昨日、眠れずFacebook開いたら、何か見たことあるような顔が😆誰かと思ったら、私でした😆


そう言えば、これは確か一昨年のYSC(アメリカの若年性乳がん患者団体の)サミットinオーランドの時だったと思うけどカメラマンが写真を撮ってくれたのでした。


普段の私からしたら化粧が濃いです😅誰かにお化粧してもらったんです😅


何かに使われる写真だって知らなかったんです💦私の英語力不足だっただけかも知れませんが(笑)全く問題ないんですが。


自分が2016年にステージ4と告知され、誰にも相談できず、そんな時真っ先に連絡したのが、YSCのStacyさんで、この前のバージョンの冊子を教えてもらい、ページ数が多いけど全部プリントアウトして、すみからすみまで読んだことを思い出します。


今は時間があるし、またこれも読んでみようと思います。


表紙になってしまいました😅


英語に抵抗がない方向けになりますし、内容は若年性乳がんステージ4の方向けではありますが、他のがん種類の方にも共通する内容もありますので、ぜひご一読下さい。


みなさん、くれぐれもお気をつけて。