YSC Summit 2019に参加してきました

アメリカ、テキサス州オースチンで3月8~10日に開催されたアメリカの若年性乳がんの患者団体YSC(Young Survival Coalition)のSummitに参加してきました。


若い乳がんの患者さんにたくさん出会いたくさんの刺激を受けました。


また、多数のステージ4の患者さんにも出会い、乳がんに限らずステージ4の患者さんの居場所、孤独に感じない世の中のために居場所作りにも力を注ぎたいと感じました。


サミット参加は昨年のフロリダ州オーランドに続いて2回目で新しい出会いだけでなく、たくさんの再会もありました。また、来年も参加したいと思います。