東海地方AYA世代患者さん交流会のお知らせ

【東海地方AYA世代患者さん交流会のお知らせ】*追記あり*

若年がん患者団体STAND UP!!松井基浩代表からのお知らせです。


AYA世代で闘病経験のある方々で東海地方の交流会を行おうと思います。患者会の所属に関わらず、東海地方のAYA世代のがん患者さん皆さんにお声掛けしています。


コンセプトは

「東海地域での交流の輪を広げる!」

「AYA世代の支援の輪を広げる!」

「東海地方でもAYA世代を盛り上げよう!」


他のAYA世代の闘病経験のある人と話してみたい人、AYA世代のネットワークを広げたい人、AYA世代を支援していきたい人、東海地方のAYA世代を盛り上げたい人、どなたでも是非ご参加ください。今のところ、くまの間、STAND UP!!、クロワッサンスに声掛けしていますので、患者会に所属していないAYA世代闘病経験のある友人も連れてきていただいてOKです。


2月に名古屋で日本初めてのAYA世代がんの学会(AYA研)が開催されますので、第2回は2月に開催予定で、継続的に東海地方を盛り上げていきたいと思っています。


内容は食事会を通じた交流会です。


場所は名古屋駅周辺で考えています。是非、静岡、岐阜、三重県の方もいらしてください。


開催日:12月16日(日)

時間:18時半から

会費:3000円

場所:下記リンク先をご覧下さい


ご参加希望の方はくまの間HPのお問い合わせページからご連絡ください。その際、お名前(ニックネーム可)、年代、がんの種類、連絡の取れるメールアドレスをご記載下さい。


お申し込み確認後、確認メールをお送りいたします。


なお、お申し込みの締め切りは12月3日(月)23:59とさせていただきます。


皆様のご参加お待ちいたしております。