第34回くまの間のイベントを開催しました

9/23(日)に第34回くまの間のイベントを開催しました。


今回は、初の試みで午前中のワークショップを開催せず、ランチタイムおしゃべり会を開催しました。


お弁当をこちらで用意せず、各自ご準備いただき御面倒をおかけいたしましたが、各自好きなものを好きな量食べられるメリットもあったのではないかと思います。


初めましての方々でしたが、治療のことや副作用のこと仕事のことなど色々とお話をすることができました。


ご参加の皆様ありがとうございました。たくさんの差し入れもありがとうございました。


今後もこのように1部制でやっていく予定です。


今月は後、

9/29(土)にくまの間手芸部を開催します。

今後は、

10/4(木)に夕方おしゃべり会を、

10/28(日)にくまの間のイベントを開催いたします。


今後も皆様のご参加をお待ちいたしております。