第9回くまの間手芸部を開催しました

今日は第9回くまの間手芸部を開催しました。

 

それぞれ好きな手芸を楽しみつつ、おしゃべりしたり、おやつを食べたりして過ごしました。

 

本日ご参加の皆様ありがとうございました。

 

くまの間手芸部では場所を提供いたしますが、あとはやりたい手芸の材料や道具をそれぞれ持ちより自分で手芸を楽しむことができます。手芸をやりたいけど、普段なかなか時間が取れない方、一人ではなかなかできないなと言う方もぜひご参加下さい。

 

次回は、第10回くまの間手芸部を9月30日(日)に開催します。

 

皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

 

「くまの間御朱印部」も発足するかも知れません。

 

写真は許可をいただいた方の作品をアップいたしております。