第28回夕方おしゃべり会を開催しました

7月12日(木)に第28回夕方おしゃべり会を開催しました。


病気の話、病気以外の話色々おしゃべりを楽しみました。 


話していたらずっと疑問に思っていたことが解決したりも。


初対面同士なのに病気と言う共通点があるからすぐ打ち解けられたり、何度も会ってるのに話したことなかった話があったり。


今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


次回の夕方おしゃべり会は、8月9日(木)に開催します。


今月は、

7月15日(日)に第回くまの間手芸部を、

7月28日(土)に第回くまの間のイベントを開催いたします。


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。