第27回夕方おしゃべり会を開催しました

昨日は第27回夕方おしゃべり会を開催しました。


お久しぶりな方、はじめましての方などたくさんの方とおしゃべりできました。


昨日は日本福祉大学で社会福祉士を目指す学生さんもご参加下さいました。


参加された方々がメディカルソーシャルワーカーさんに助けられたエピソードなどのお話もありましたが一番盛り上がったのはウィッグについてでした。


今回はくまの間の看板を忘れたり、用意していた今後のくまの間のお知らせやイベントの案内をお配りするのをすっかり忘れてしまいました。心よりお詫び申し上げます。


今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


次回は、

第28回夕方おしゃべり会を7月12日(木)に開催いたします。


皆様のご参加心よりお待ちいたしております。