第31回くまの間のイベントを開催しました

【第31回くまの間のイベントを開催しました】

5月26日(土)に第31回くまの間のイベントを開催しました。


午前中のワークショップでは講師の先生をお招きし、「タナトロジー(死生観・学)について考える会」を開催しました。昨年5月から半年に1度開催しており、また半年後くらいに開催したいと思います。


今回ランチ会は初めて会場近くのカフェで開催しました。


おしゃべり会では今回のメンバーだからこその深い話ができました。差し入れにくまちゃんのフィナンシェをいただきました。ありがとうございます。


今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


次回、第32回くまの間のイベントは6月9日(土)に開催いたします。午前中のワークショップはヨガです。


皆様のご参加心よりお待ちいたしております。