第26回夕方おしゃべり会を開催しました

昨日(5月10日(木))は第26回夕方おしゃべり会を開催しました。


リピーターさんや新しい方、普段女性が多いけど男性の方にもたくさんご参加いただきました。


お仕事と治療の関係など時間を忘れるくらいみなさんとお話ししました。


週末だけでなく、平日夕方に開催するのもやはり大切だなと思います。


たくさん差し入れをいただきましたが、話に夢中で今回は写真がありません。

 

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。


今月はあと、5月26日(土、*いつもとようびが違います)に第31回くまの間のイベントがあります。


来月の夕方おしゃべり会は6月28日(木)です。


皆様のご参加お待ちいたしております。