第8回くまの間手芸部を開催しました

【第8回くまの間手芸部を開催しました】

今日はゴールデンウィーク最終日でしたが、第8回くまの間手芸部を開催しました。


今日は病気のことは全然話さず、おしゃべりしながらそれぞれに持ち寄った好きな手芸道具と手芸材料で手芸を楽しみました。


たまには病気と言う共通点はあるけど病気の話をしないで好きなことに没頭できるのも良いものです。


今日は全然病気のことを話さなかったけど、病気のことを話ながら、悩みを話ながらでも手芸を楽しむと言う日もあります。また、それも良いものです。


次回、第9回くまの間手芸部は2018年7月8日(日)です。


手芸が好きな方だけでなく、手芸が苦手、何をやったらわからないと言う方もご参加下さい。


本日ご参加の皆様ありがとうございました。


次回以降も皆様のご参加お待ちいたしております。