第30回くまの間のイベントを開催しました

本日は第30回くまの間のイベントを開催しました。


午前中は宮崎の腫瘍内科医、押川勝太郎(ブログ『がん治療の虚実』など絶賛連載中)にスペシャルゲストとしてご参加いただきおしゃべり会を開催しました。


お昼はお弁当を食べながらのランチ会を開催しました。  


いつも午前に行っているワークショップを今日は午後から開催し、ワークショップではパステルアートを楽しみました。みんなそれぞれふんわり素敵な作品ができました。  


今日ご参加の皆様ありがとうございました。


今回都合が合わなかった皆様また次回以降のご参加をお待ちいたしております。


来月は、

5月6日(日)に第8回くまの間手芸部を、

5月10日(木)に第26回夕方おしゃべり会を、 

5月26日(土)に第31回くまの間のイベントを開催します。


皆様のご参加をお待ちいたしております。

*パステルアートの作品の掲載許可はいただいております。