【情報共有】3月10日(土)

【情報共有】

3月10日(土)、静岡県静岡市にて、静岡を中心に活動されているオレンジティさんの定例会(講演会)が開催されます。


セッション2ではくまの間の代表 加藤那津もトークセッションにお招きいただいております。

 

今回の定例会は「AYA世代」に焦点を当てたものです。


少し足を伸ばして、ご参加されてみてはいかがでしょうか?


詳細は下記をご覧下さい。(オレンジティさんのFacebookページより)


3月定例会のおしらせ


3月10日(土)はAYA世代をテーマに『若い世代のがんサバイバーの皆さんへ』を開催します。

 (静岡県男女協働参画センターあざれあ4階 静岡市)


AYA世代と呼ばれる思春期から30代のがんについての社会的支援を考えたり、交流する機会にしたいと思っています。


【AYA Cafe】随時open 10時〜16時


 自由に交流の場としてつかっていただけます(ドリンクフリー)

 ★AYA世代のがんを経験した方限定です


【セッション】どなたでも参加可


 セッション1:あなたができる支援 10:30〜11:30

 学校、恋愛、結婚、里親養子縁組制度について考えてみよう


 セッション2:あなたのための支援 13:00〜14:30

 就労や社会保障制度について考えてみよう


【セミナー】有料 ★AYA世代限定:予約制


 ランチセミナー:パーソナルカラー(軽食付)

 ティータイムセミナー:アロマセラピー 


みなさまのご参加をお待ちしています。

詳細はオレンジティ事務局090-7434-2002またはメッセージでもどうぞ。