第7回くまの間手芸部を開催しました

本日は第7回くまの間手芸部を開催しました。


和のお菓子を食べながら、おしゃべりしながら楽しく手芸を楽しみました。


ご自分のペースで好きなものを作っていただけます。


次回の第8回くまの間手芸部は5月6日(日)開催です。ゴールデンウィークの最終日ですが、ゆったりとした時間を過ごしにいらして下さい。


今月はあと、

3月8日(木)に第回夕方おしゃべり会を、

3月21日(祝・水)に第回くまの間のイベントを開催します。


本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


また、次回以降の皆様のイベントへのご参加心よりお待ちいたしております。