第28回くまの間のイベントを開催しました

2月18日(日)、第28回くまの間のイベントを開催しました。


午前中のワークショップでは「押し絵で季節のお飾りを作ろう会」ということで、桃の節句のお飾りを完成させ、端午の節句のお飾りは仕上げはご自宅でと言うことになりましたが、時間を忘れてもの作りに集中できました。


そのあとは、ランチ会とおしゃべり会を開催し、お弁当やこちらで用意したおやつに加え、たくさんの差し入れをいただき盛りだくさんのおやつでおしゃべりを楽しみました。


今回はおしゃべり会に「全国がん患者団体連合会」とリンパ腫の患者会「グループネクサスジャパン」理事長の天野慎介様、「若年がん患者会ローズマリー」の世話人 多和田様、倉持様もご参加いただけました。


こうやって名古屋や愛知に根付きつつ、全国の若年がん患者会の方々との横の繋がりも大切にしていきたいと思います。


今回ご参加の皆さまありがとうございました。


次回は、

第7回くまの間手芸部を3月4日(日)に、

第24回夕方おしゃべり会を3月8日(木)に、

第29回くまの間のイベントを3月21日(祝・水)に開催します。


皆さまのご参加心よりお待ちいたしております。

*写真の掲載の許可はいただいております。