第27回くまの間のイベントを開催しました

1月21日(日)に第27回くまの間のイベントを開催しました。


午前中は臨床宗教師さんをお招きし「臨床宗教師さんと話そう会」を開催しました。臨床宗教師の田中至道(たなかしどう)様に臨床宗教師とは何か?から始まり活動などご紹介いただいたあと参加者の皆様と対話をしました。


田中様にはランチ会にもご参加いただき普段のふんわりしおしゃべりではなく、かなり踏み込んだお話ができたかと思います。


おしゃべり会は差し入れもたくさんいただき、たくさんのおやつをつまみながらおしゃべりを楽しみました。


次回は、

第23回夕方おしゃべり会を2018年2月7日(水*普段と曜日が違います)に、

第28回くまの間のイベントを2018年2月18日(日)に開催します。


本日はご参加いただきました皆様ありがとうございました。


また、今後も皆様のご参加お待ちいたしております。


*田中様とくまの間代表の写真は田中様に掲載の許可をいただいております。