*台風22号接近に伴う重要なお知らせです*

10/29(日)ですが、今の台風の予測だと、29日は台風の影響を受けそうです。

 

そこで、

①台風の影響を考慮し、台風がそれてくまの間開催の場合でもランチ会はこちらでお弁当を用意せず、各自持参でお願いいたします。参加費は300円に変更し、飲み物は通常通り提供いたします。

 

②10/29(日)開催するかどうかは、10/27(金)の15:00の時点で判断します。催行か、中止か10/27(金)中にお申し込みいただいてる皆様にはお知らせしますので、メールのチェックをお願いいたします。なお、このくまの間のHPやFacebookページでもお知らせします。場合によっては台風がそれて当日何でも無かったと言うことになるかも知れませんが、皆様の安全を考慮し、早めに判断いたしますのでご理解いただけたら幸いです。

 

③10/29(日)中止の場合、講師の先生と調整し、「プリザーブドフラワーでクリスマスリースを作ろう会」のみ11/23(祝・木)の午前中に開催予定です。その場合、お昼に別の会場でランチ会をするかも知れませんが、11/23(祝・木)の詳細はこれから決めます。10/29日(金)が中止になったらまた別途お知らせします。

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。