リレー・フォー・ライフ・ジャパンとくしまに参加

昨日は夜からと言う短時間でしたが、徳島県徳島市で開催中のリレー・フォー・ライフ・ジャパン2017とくしまに参加してきました。 


嬉しい出会いあり、懐かしい再会ありでとても良い時間を過ごせました。


徳島で若年性乳がんの患者さんの支援をされている「Sister」の代表の方や参加者の方にもお目にかかれることができました。

ずっとFacebook上でやりとりしていて、やっと顔合わせできた若年性乳がんの団体「Sister」の代表さんと。


いつか「くまの間」に遊びに来てくれるそう。


私も「Sister」さんのおしゃべり会に参加してみたいです。

(写真掲載の許可をいただきましたので掲載します)