第23回くまの間のイベント開催しました

本日は第23回くまの間のイベントを開催しました。


第1部のワークショップでは消しゴムはんこに挑戦しました。みなさん、真剣に彫ったので素敵な作品がたくさんできました。来年の年賀状は消しゴムはんこでオリジナルはんこを作ってみてはいかがでしょうか。


第2部のランチ会ではベジファーストさんのお弁当をいただきながらおしゃべりを楽しみました。


第3部のおしゃべり会ではおやつを食べながら色んなお話をしました。


差し入れたくさんありがとうございました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


来月のイベントは、

10月7日(日)に第2回岐阜おしゃべり会を、

10月12日(木)に第19回夕方おしゃべり会を、

10月29日(日)に第24回くまの間のイベントを開催いたします。


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。