第4回くまの間手芸部開催しました

【第4回くまの間手芸部開催しました】

今日は第4回くまの間手芸部を開催しました。


参加者のお一人に教えてもらいながらみんなでマカロンコインケースを作りました。


次回の第5回くまの間手芸部は11月5日(日)に開催します。


くまの間手芸部は、自分で作りたいものの道具や材料、食べたいものや飲みたいもの(アルコールは不可(>_<))を持ちより開催しています。今回のように、みんなで一緒に作ることもあります。次回は寒くなっているので、編み物の方もいるかも。次回何を作ろうか考えるのも楽しみです。


今回もご参加の皆さまありがとうございました。次回以降も皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。