第1回岐阜おしゃべり会開催しました

【第1回岐阜おしゃべり会開催しました】

本日は第1回「岐阜おしゃべり会」を開催しました。


4月に始める予定がもろもろの事情で8月となってしまいましたが、本日無事にスタートを切ることができました。


開催を心待にして下さった方もいて、岐阜にもこういう若年患者さんが集まる場所が欲しかったとも言っていただけて、これからも定期的に継続して行きたいと思いました。


場所を提供して下さった私の長年の内科の主治医の先生にも感謝です。


また、次回開催日が決まりましたらお知らせします。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


今回は予定が合わなかったみなさま、また開催しますので、その時は足をお運びいただけたら幸いです。