第21回くまの間のイベントを開催しました

昨日(7/30)は第21回くまの間のイベントを開催しました。


午前中のワークショップでは「ミクストメディアに挑戦しよう」と言うことで、異素材(紙、布、ビーズなど)を使ってジュエリーボックスを作りました。同じ材料から作っているのに、みなさんそれぞれ素敵なものができました。


ランチ会やおしゃべり会ではゆっくり、ゆったりおしゃべりを楽しむことができました。


ご参加ありがとうございました。


次回の第22回くまの間のイベントは8月27日(日)でワークショップはアロマクラフトです。


その他に、岐阜おしゃべり会、夕方おしゃべり会も8月に開催します。


皆様のご参加お待ちいたしております。