第20回くまの間のイベント

6月18日(日)に第20回目となりますくまの間のイベントを開催しました。


2015年11月から始めたイベントですが、休日のイベントは早いもので20回目を迎えることが出来ました。ありがとうございます。


今回のワークショップは「糸曼陀羅に挑戦しよう会」でした。色々な糸を使い完成させました。同じ糸から好みのものを選んで行ったら、皆さんそれぞれ素敵なものができました。最後、先生に加工していただき、写真立てとしても飾れます。

ランチ会はいつものお豆腐のくすむらさんのお弁当をいただき、おしゃべり会はこちらで用意したおやつに加え参加者の方々からいただいた差し入れのおやつを食べながら色んなことおしゃべりしました。


7月30日(日)の第21回イベントのワークショップでは「ミクストメディアに挑戦しよう会」としてまたお楽しみな企画を予定しております。


今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました。今回ご参加が難しかった皆様、今後のイベントへのご参加お待ちいたしております。


今後ともくまの間をよろしくお願いいたします。