第18回くまの間のイベント報告

4月30日(日)に第18回くまの間のイベントを開催しました。


3月と4月の夕方おしゃべり会は世話人がけがのため入院しており開催できませんでしたが、やっと久しぶりにイベントを開催できました。


前日まで入院していたこともあり、皆様に色々お手伝いいただきご迷惑をおかけいたしましたが、無事に開催できました。ありがとうございます。


第1部では自身も乳がんサバイバーの先生のもと、パステルアートを楽しみました。初めての方もいらっしゃいましたが、みなさんと夢中になって楽しみました。


第2部ではいつものように、お豆腐のくすむらさんのお弁当をいただきながらおしゃべりを楽しみました。


第3部ではこちらで用意したおやつに加え、たくさんの差し入れをいただき盛りだくさんのおやつとお茶を飲みながらおしゃべりを楽しみました。


はじめましての方、リピーターの方皆さんで楽しい一時を過ごすことができました。


ご参加いただいたみなさまありがとうございました。今回はご都合が合わなかったみなさまは次回以降のご参加をお待ちいたしております。


次回は5月11日(木)に第15回夕方おしゃべり会を。5月21日(日)に第2回くまの間手芸部を。5月28日(日)には第19回くまの間のイベントを開催します。5月28日(日)の午前中はタナトロジー(死生観)についてのお話しを聞いた後語り合いの時間を持ちます。


次回以降、みなさまのご参加をお待ちいたしております。