第17回くまの間のイベント報告

昨日(3/5)は第17回くまの間のイベントを開催しました。

 

いつもと違い①おしゃべり会からスタート。

 

おやつはフロレスタさんの素材にこだわった動物ドーナツや無印のてんさい糖を使ったくまちゃんビスケットなどをご用意。またたくさんの差し入れもいただきました。朝からおやつたくさん。(一つ差し入れもらうの忘れて写真なし(>_<))

 

②ランチ会ではいつものようにくすむらさんのお弁当をいただきながらおしゃべりしました。

今日は宮崎で腫瘍内科をされている押川勝太郎先生も参加してくださり、普段は対応できないので医療的なお話しはなしですが、先生から「みなさんのまえでの公開セカンドオピニオン的なのは可能」とおっしゃっていただいていたので、普段主治医の先生とできない話などもできたのではないでしょうか。ありがとうございました。

 

③筆ペンで魂の書を書いてみよう会では、春らしい書をみなさんで楽しく書きました。(書の写真は掲載の許可をいただいたので掲載しています。)

 

普段、自分の写真は載せませんが、以前私の新聞記事やテレビで見てどんな人がやっているかわかって良かったとご意見をいただいたこともあるので、お時間先生の許可もいただきましたし、写真を掲載してみます。

今日ご参加の皆様ありがとうございました。また、今日はご参加いただけなかった方も今後のご参加心よりお待ちいたしております。

 

次回は、

夕方おしゃべり会が3月23日(木)、

くまの間手芸部が4月16日(日)、

くまの間のイベントが4月30日(日)にあります。

 

皆様のご参加お待ちいたしております(*^^*)