仕事と治療の両立支援ネット〜ブリッジ〜さんから3月のワークショップのお知らせです

【3月のワークショップのお知らせ】(ブリッジさんのFacebookページより引用)

少しずつ陽射しが春めいてきました。とはいえ、気温の変動が激しい毎日。より一層の体調管理が必要です。どうぞご自愛くださいませ。

 

3月のワークショップのご案内です。

面談とは違うワークショップの意味というのは、もしかしたらご自身のペースで自問自答しながら、経験してきたことと自分自身のあり方を一致させていく場を提供できることにあるのかなあと最近思うようになりました。(抽象的でごめんなさい。)

これからゆっくりとそんなことをお伝えしつつ、そのために効果的なワークを参加メンバーの顔触れを見ながら試行錯誤していこうと思っています。リラックスした気持ちでご参加ください。

 

-----

◆日時:平成29年3月11日(土) 13:30~16:00(受付開始13:00)

◆会場:ウィルあいち 3F 第1会議室(※名駅のウインクあいちではありません)

名古屋市東区上竪杉町1番地(名城線・市役所駅から徒歩10分)

http://www.will.pref.aichi.jp/frame/f-kotu.html

◆持ち物:筆記用具(鉛筆・消しゴム)、お持ちの方はワークブック

◆お申込み・お問合せはこちらから