新しいこと

もうすぐ春ですね〜♪

 

お昼にスタバへ行ったら、紙コップも、紙袋も桜。お店で売っているタンブラーや飲み物も桜。

 

まだまだ寒いけど、春はそこまで来ている予感です。鼻や目も春を感じていますが(>_<)

 

昨日、4月から「くまの間手芸部」を始めると書きました。

 

そのうち「くまの間運動部」とか「くまの間スポーツ観戦部」とか「くまの間芸術鑑賞部」とかできたりして・・・(^o^)

 

ご質問いただきましたのでお答えしますと、手芸部の参加は基本的に、くまの間のお願い事を守っていただける方なら、どなたでもOKです。

 

ちなみに、春以降もう一つ新しいことを始める予定です。そちらは詳細が決まり次第またお知らせします。