第16回くまの間のイベントを開催しました

本日は第16回目のくまの間のイベントを開催しました。

 

第1部のワークショップではUVレジンを使ってアクセサリー作りをしました。

 

以前からやりたかったので、とても楽しくやることができました。

 

みなさん、それぞれ素敵な作品ができました。

 

第2部はいつものお豆腐のくすむらさんのお弁当をいただきながらおしゃべりを楽しみました。

 

第3部はリピーターさん達からの差し入れのお菓子もいただき充実した内容のおやつを食べながらおしゃべりを楽しみました。

初めての方、お久しぶりの方、前回より笑顔が増えた方、みなさんにお目にかかれ、いつも元気をいただけます。

 

次回は、

2月23日(木)に夕方おしゃべり会を、

3月5日(日)にくまの間のイベントを開催します。

 

 

また、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。