第13回夕方おしゃべり会を開催しました

昨日(1/26)に第13回夕方おしゃべり会を開催しました。

みなさんとお団子を食べながらおしゃべりを楽しみました。

 

2016年1月に第1回を開催してから無事に1年を迎えることができました。

 

途中は参加の方がいらっしゃらない回もありましたが、「くまの間」を始めるときに先輩患者会代表の方からいただいた「例え参加者がゼロでも必ず扉を開けておくんだよ」と言うお言葉にしたがって良かったと思っています。

 

諸事情により、10月の第10回で夕方の会を締めようと思ったこともありましたが、少人数でも毎回集まって下さる方がいて、本当に続けてきて良かったと思います。

 

夕方に参加できる会がなく、夕方おしゃべり会を始めましたが、夕方しか参加できない方もいて、これからも続けて行きたいと思います。

 

 

今回ご参加いただきました、みなさまありがとうございました。

次回は

・第16回くまの間のイベントは、2月5日(日)

・第14回夕方おしゃべり会は、2月23日(木)

に開催します。

みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。

今後ともよろしくお願いいたします。