第15回くまの間のイベント報告

1/8(日)に第15回くまの間のイベントを開催しました。

 

午前中は①ゆるヨガと言って無理しないゆるゆるヨガを体験しました。講師のさっちゃん先生のゆるヨガはくまの間の記念すべき第1回目のイベント以来でした。

 

②ランチ会では、いつものお豆腐のくすむらさんのお弁当をいただきながら、おしゃべりを楽しみました。何度か足を運んでくれているリピーターさんたちから差し入れやお土産もいただき、みなさんでいただきました。

 

③おしゃべり会ではおやつを食べながらおしゃべりを楽しみました。

 

女性の参加者が多いくまの間ですが、男性の方も参加していただき、男女問わずの悩みを共有することもできました。

今回は静岡で活動されているオレンジティさんから2名参加して下さいました。

 

オレンジティさんも1月21日より、AYA世代の患者さん対象のオレンジブロッサムCafeをプレオープンされます。

 

次回のくまの間のイベントは、

1月26日に(木)に第13回夕方おしゃべり会を、

2月5日(日)に第16回イベントを開催します。

 

今回ご参加いただきました皆さまありがとうございました。今回ご都合がつかなかった皆さまは次回以降のご参加を心よりお待ちいたしております。

 

今年もくまの間をよろしくお願いいたします。