第14回くまの間のイベント開催しました

第1部は羊毛フェルトでちくちく招き猫を作りました。あっという間に定員に達した人気のワークショップとなりました。なかなか難しく集中しすぎて癒しよりどっと疲れたかもしれませんが、完成品をみたらきっと達成感いっぱいでしょう。他にも作りたくなってしまいました。しかし、先生の作品はリアルで圧巻!

第2部のランチ会ではいつもより少し豪華なお弁当をいただきました。リピーターさんからのシュトーレンの差し入れおいしかったです。(写真忘れた…。)

 

第3部のおしゃべり会ではクリスマス前なのでみんなでケーキをいただきました。

 

前回からおしゃべりしながら手芸の話で盛り上がりこれからも色々なワークショップを企画します。手芸女子だけじゃなく、手芸男子志望の方も奮ってご参加下さい。

 

次回は12月22日(木)に第12回夕方おしゃべり会を開催します。そして、1月8日(日)の第15回くまの間ではゆる~いヨガをみんなでやって、年末年始の疲れをほぐしましょう。

 

本日ご参加の皆さまどうもありがとうございました。今回ご参加いただけなかった皆さま、次回以降のご参加を心よりお待ちいたしております。