若年患者さんの集りin東京

東京ではありますが12月17日(土)に、若年の患者さんの集りがあります。

スキルス胃がんの患者会 希望の会さん

悪性リンパ腫の会 グループネクサスさん

卵巣がんの会 スマイリーさん

若年がんの会 ローズマリーさん

4団体の共催です。

 

4団体の代表の方を私はとても尊敬しているし、「くまの間」を立ち上げる時にたくさんアドバイスもいただきました。

私も参加予定です。

 

クリスマスや年末のお買い物がてら東京に行くのはどうでしょう?

 

東京まで行けない方のために、名古屋でも共催で開催できないかお願いしてみようと思っています。

 

なお、11月5日(土)の午後は、名古屋で、

 

希望の会さん、スマイリーさん、くまの間共催で「しゃべりば」を開催します。こちらは年齢制限がありませんので、色々ながん種、色々な年代の方にご参加いただければと思います。