今日(10月11日)がイオンの黄色いレシートキャンペーンの日でした

今日は幸せの黄色いレシートキャンペーンの日。

 

イオン八事店(名古屋市昭和区)へ行き、ボックスの名前と、誤字の訂正をお願いしてきました。あいにく時間がなく、店頭PR活動はできませんでした。

 

マックスバリュー鳴子店(名古屋市緑区)にも寄り、ボックスの位置を確認してきました。イオン八事店に比べたら利用者は少ないですが、競争相手も少なく、たくさんのレシートが投函されていました。

 

次回は11月11日(金)、ポッキーの日。また、店頭PR活動は難しそうですが、みなさまポッキーをイオン八事店かマックスバリュー鳴子店で買って、「くまの間」ボックスに黄色いレシートを投函してください。よろしくお願いいたします♪