第11回くまの間開催しました

ご報告が遅くなりましたが、9月18日(日)に第11回くまの間開催しました。

 

第一部は小筆を使ったワークショップを行いました。(写真は掲載の許可をいただいた方のものだけ掲載させていただきます。)桂子ちゃん先生ありがとうございました。

 

第二部のランチ会はおとうふのくすむらさんのお弁当をいただきながら、おしゃべりを楽しみました。

 

第三部のおしゃべり会はおやつとお茶を楽しみながらおしゃべりを楽しみました。

 

ご参加のみなさまありがとうございました。

 

次回は10月30日(日)です。

 

ワークショップではパステルアートを楽しみましょう。詳細はイベントページをご覧下さい。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。