第10回くまの間を開催しました

第1部はスマホ使ってスウィーツをかわいく、おいしく撮影する方法を教えていただきました。

 

カップケーキをデコレーションしてからの撮影。レフ板の効果を実感。なかなかレフ板準備したり、持ち歩いたりは大変だけど光の当たり方でどういう違いが出るかも学びました。

 

また、写真教室行いたいです。みほ先生ありがとうございました。

第2部のランチ会はおとうふのくすむらさんのお弁当を食べながらおしゃべりを楽しみました。

 

第3部のおしゃべり会は少人数でじっくりお話しました。

 

初参加の方、お久しぶりの方、いつもご参加いただいている方、みなさんありがとうございました。

 

次回、第11回くまの間は9月18日(日)に開催します。場所は名古屋市東区の名古屋芸術創造センターです。詳しくはFacebookイベントページか、くまの間のホームページをご覧下さい。

 

皆さまのご参加お待ちいたしております。