第9回くまの間開催報告

7月10日(日)に第9回くまの間のイベントを開催しました。

 

第1部ではフェイクスウィーツを使ったデコレーションとスクラッチアートを楽しみました。

 

みんなでわいわい楽しくそれぞれ個性的な作品ができました。

 

スクラッチアートも幼稚園の時以来と言う感じでとても楽しかったです。昔はクルヨンで手を真っ黒にしてやったものですが、今は便利なものがあるんですね。

 

(皆さんの作品の写真は許可をいただいて掲載しています。)

 

プリちゃん先生は他にも色々教えられるので、また講師をお願いしたいです。

第2部のランチ会では、今回もお豆腐のくすむらさんのお豆腐弁当をいただきながらおしゃべりを楽しみました。たくさんの差し入れをいただき食後のおやつにしました。

第3部のおしゃべり会はおやつを食べながらおしゃべりを楽しみました。差し入れのおやつに加え、こちらで用意したものもあり、おやつが大量でした。

 

くまの間では女性だけでなく男性も、サバイバーさんだけでなくケアギバーさんの参加もお待ちいたしております。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。都合が合わなかった皆様、次回は夕方おしゃべり会が7月22日(金)、8月5日(金)に、第10回くまの間を8月28日(日)に開催します。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。