若年がん患者会ローズマリーさんの交流会のお知らせ

7月30日(土)に横浜にて「若年がん患者会ローズマリー」さんの交流会があります。

 

名古屋でも若年の患者さんたちが集まれる会を定期的に継続してやりたいと模索していたときにローズマリーさんに出会い、以前一度交流会に参加させていただきました。とても温かい時間が流れていました。

 

いざ、「くまの間」を立ち上げようと思ったときに、代表の方には色々と相談に乗っていただきました。今の「くまの間」があるのはローズマリーさんのおかげもあります。

 

なかなか都合が合わず、交流会に参加できないできましたが、スケジュールの調整ができたら参加したいなと思っています。

みなさんの、いかがでしょうか?

 

ローズマリーさんの交流会の詳細は下記をご参照下さい。