第7回くまの間のご報告

ご報告が遅くなってすみません。

 

5月29日(日)に第7回目のくまの間のイベントを開催しました。

 

たくさんのサバイバーさんやケアギバーさんにご参加いただきました。ありがとうございました。

 

①部では乳がんサバイバー木全裕子先生を講師にお招きし、プリザーブドフラワーを使って玄関飾りを作りました。プリザーブドフラワーのワークショップは昨年12月のお正月飾りのワークショップに続き2回目でした。

 

みなさんで同じTシャツの材料を使い、ひとつの先生のお手本を見て作ったのに、みなさん個性豊かな素敵な玄関飾りを作ることができました。

 

また、プリザーブドフラワーを使ってのワークショップを開催したいと思います。

②ランチ会ではマクロビのお弁当を食べながらおしゃべりを楽しみました。(お断り:マクロビのお弁当を食べましたが、マクロビを推奨してるわけではありません。)

③おしゃべり会では参加者の方からの差し入れでいてただいた紅茶やマカロンを始めとした飲み物やおやつを食べながらおしゃべりを楽しみました。

 

今回、ランチ会とおしゃべり会は満席となりました。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。また、今回都合がつかなった皆様次回以降のご参加を心よりお待ちしております。

 

次回のくまの間は、

第8回くまの間 6月26日(日)

第6回夕方おしゃべり会は6月30日(木)

となります♪