第6回くまの間③おしゃべり会のご報告

4/29のくまの間では、ミニセミナー、ランチ会のあと恒例おしゃべり会を開催しました。

 

参加者の方の手作りの抱っこくまちゃんクッキーの差し入れや、浜松からご参加の方のお土産、こどもの日前なので鯉のぼりチロル、リラックマのお饅頭などおやつ盛りだくさんでした。

 

色々おしゃべりした中で、独身や結婚されているけどお子さんがいない方々と、そう言う立場同士でしかなかなか話せない内容のお話をしました。

 

また、くまの間もたまには「大人の遠足」的なこともやったら良いよねと言う話にもなり、前向きに検討して行きたいと思います。

 

次回くまの間は5/29(日)に開催します。プリザーブドフラワーで玄関飾りを作るワークショップも開催しますので、ぜひ遊びにいらして下さい(^-^)