第4回くまの間②ランチ会と③サバイバーおしゃべり会のご報告

これまでのランチ会ではお豆腐のくすむらさんのお弁当をお願いしておりましたが、ありがたいことにリピーターさんも増えて来たことから、今回は趣向を変えてベジビーオさんのマクロビ弁当にしてみました。

 

ちなみに、マクロビオティックなどの特定の食事法を推奨しているわけではありません。

 

ただ、食べるものに気を使っている参加者の方もいらっしゃるので、そのような方にも楽しんでいただけたらと思って選んでいます。

 

みなさん「おいしい」と召し上がっていただきました。

 

他にも体に良さそうなお弁当で少量から宅配して下さるお弁当屋さんをご存知でしたらご紹介いただけると嬉しいです。

 

おしゃべり会ではひな祭りらしいおやつや、知人から「くまの間でみなさんで召し上がってね」といただいたクッキー「こぐまのでべそ」などを食べながら、温かい飲み物を飲みながらおしゃべりを楽しみました。

 

雨でお足元が悪い中ご参加いただいたみなさまありがとうございました。また、今回都合がつかなかった方は次回以降のご参加を心よりお待ちいたしております。