オレンジティさんの西部おしゃべりルームに参加させていただきました

本日は女性特有のがんの体験者、家族、支援者のためのセルフグループとして静岡を中心に活動されている「オレンジティ」さんの西部おしゃべりルーム(静岡県浜松市)に参加させていただきました。

 

オレンジティさんは私が再発がわかった2013年にネットで患者会を探してたいた時に知りました。しかし、なかなか日程が合わずおしゃべり会に参加できませんでしたが、今日やっと参加できました。

 

また、オレンジティさんが繋いで下さったご縁もあり、良き時間をすごすことができました。

 

浜松は静岡県でも名古屋から近い方なので、また参加させていただきたいと思います。ありがとうございました♪

(なお、この記事はオレンジティさんに許可をいただいて掲載しております。)