第4回くまの間①アロマオイルで風邪予防&花粉症対策ルームスプレーを作ろう会を開催しました

本日の「くまの間」第1部はアロマスプレーを作るワークショップを開催しました。

 

ご自身も乳がんサバイバーである講師の先生をお招きして、みなさんで好きな香りを見つけながらアロマスプレーを作りました。

 

1つとして同じブレンドはなく、各自心地よいと感じられるスプレーとなりました。

 

ボトルもシールなどでデコレーションし、最後まで楽しみました。

 

ご参加の皆様からはアロマハンドトリートメントをやってみたいとか、アロマクリームを作りたいなどのご要望もいただきましたので、またアロマのワークショップの機会を設けたいと思います。