第3回イベント(2016年1月31日)のご報告

2016年1月31日(日)に第3回「くまの間」のイベントを開催しました。イベント報告にも掲載しました。

 

①パステルアートの会は4人のサバイバーさんと講師の先生と世話人で楽しく、和やかにふんわりとした絵を描きました。始めに練習でりんごちゃんを描き、そのあと、「新たな何かの始まりになったら良いな」と言うあけちゃん先生が思いを込めて選んで下さった双葉を絵描きました。(ご参加の皆様に許可をいただきましたので作品の写真を掲載します。)

 

②ランチ会には4名のサバイバーさんと1名のケアギバーさんにご参加いただき、おいしいお弁当を食べながらおしゃべりをしました。

 

③おしゃべり会には3名のサバイバーさんと1名のケアギバーさんにご参加いただき、おやつを食べながら色々とお話しました。

 

くまちゃんのストラップ付きクッキーは参加者の方からみなさんへいただいた差し入れです。

 

朝の開始時間がもう少し遅いとワークショップから参加できるかも、こんなワークショップがやってみたいなどご意見をいただきましたので、今後も色んな方にご参加いただけるよう、検討していきます。

 

本日、ご参加の皆様ありがとうございました。またのご参加お待ちしております。また、今回ご参加が難しかった皆様、次回以降のご参加お待ちしております。