第1回夕方おしゃべり会のご報告

本日は「くまの間」第1回目の夕方おしゃべり会を開催しました。

 

平日夕方で初開催。誰も来なくても読書などしながらもしかしたら誰か来てくれるかも知れないから待ってみよう、と思っていたら、2名の方が参加して下さいました。

 

珍しくバラバラながん種。

 

年が近いこともあり、初めましてだったけど、ほんわかとお話ができました。

 

お二人とも先月末の新聞記事を見て下さり、来て下さったと言うことで、ありがたい限りです。

来月の「夕方おしゃべ会」は2月25日(木)の開催です。

 

また、第3回くまの間は1月31日(日)開催です。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。また、今後の参加、初参加もお待ちいたしております。